【天然むすめ】緑の中を生乳ハイキング/あき

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

あき-緑の中を生乳ハイキング(天然むすめ)

バス停のベンチにちょこんと座っている色白の女の子。なんとなくシンガーソングライターのa○ko似です。車に乗ってドライブへ出かけます!菖蒲が綺麗に咲いている公園はひと気があまりなくて、話しはエッチなことばかりに!初体験は彼氏の部屋で16歳のときにやっちゃった、というDカップのあきちゃんは、とうとう公園で服を脱いじゃうことに!!脱げって言われても「え??」っとあり得ないって顔しているあきちゃんに、ハメ師は「誰も来ないから」と押しきります!自らを”M”ですというだけに、あきちゃんは仕方なく服を脱いでいきます。そして、出てきたのは真っ白で、きめ細かな肌!そして薄いピンク色の乳首が綺麗なおっぱい!柔らかそうで大きい!!そのオッパイを揉んだり、アソコを覗いたり、もういじられまくって、膀胱が刺激されたあきちゃんは、公園でオシッコやっちゃいます。そしてホテルへ移動すると、綺麗な花を浮かべたお風呂に入ってトーク。そして以外にもあきちゃんの方から「舐めてもいい??」ってフェラし始めます。しかも自分から申し出るだけにとっても上手!あきちゃんのアソコをタップリいじった後は、生チンを挿入。フィニッシュはおっぱいに!そして、その後も自分からお掃除フェラしてくれる気の利くあきちゃんです。

緑の中を生乳ハイキングサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]