【メス豚】[1/3]天罰も恐れぬ鬼畜の狂喜の沙汰!女を貪るがSMの道理!/あんず

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

あんず-[1/3]天罰も恐れぬ鬼畜の狂喜の沙汰!女を貪るがSMの道理!(メス豚)

女が女を虐める第2弾!! エスカレートする撮影アルバイトの女の子!! 虐められることが大好きないい顔・いいスタイルの女を紹介された。頭はかなり悪そうだが… 先ずは鬼畜の部屋でレイププレイ。いきなりバイブで2穴責め。アルバイトの女の子がアナルバイブで肛門を責め立てる。マンコに肉棒、口にも肉棒。メス豚強制オナニー、自分の指を2本入れイクまでマンコを掻き回す変態女。女が女に顔を踏まれて口を開けさせられ、唾液を飲まさせる陵辱行為に喜ぶ豚。撮影場所を移動、豚をM時開脚で椅子にくくり付け女の子のいたぶりが始まる。剃毛と蝋燭責めを同時にする動けばマンコが怪我をする。マンコとアナルを目の前にした女の子はまたまたバイブをそれぞれの穴に挿入し激しく動かす。喘ぎ狂う豚、次は野菜で2穴責め、異物挿入の止めは太いトウモロコシをマンコに突き刺していく。限界がわかる女の子のやる事は怖い… 鬼畜とバトンタッチ、複数の鬼畜にすき放題される豚の穴。最後はお決まりの腸内洗浄で大量に排泄した汚物を頭からかぶせ全身糞だらけにすると、満足そうに笑みを浮かべたメス豚だった。

[1/3]天罰も恐れぬ鬼畜の狂喜の沙汰!女を貪るがSMの道理!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]