【天然むすめ】見つけた!私の奥のSゴコロ!/橘まなみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

橘まなみ-見つけた!私の奥のSゴコロ!(天然むすめ)

色が白くてロリっぽいまなみちゃん。寒い火に外での待ち合わせだったから「さむ〜〜っ!もうホテルに直接いっちゃおうか!」とノリでホテルへ直行!口数も割りと少なくて、言われるまま、なされるがままなので、下着も脱いで真っ裸に!オマンコの周りの毛は全部処理されていて、小さなビラビラを開いて指まん。見れば見るほどとっても可愛らしいオマンコ。たくさん遊んであげながら、ローター、電気あんまと刺激をガンガン与えられて、アソコはもうジューシーになって汁まで垂れているのに、ものすごく我慢する顔がたまりません!あんまりにいじりすぎてピンクに染まったオマンコにちょっとためしで生チン挿入!その後お風呂へ。お風呂に2人で一緒に入浴。そしてハメ師のチンコをフェラすると今度はお返しのクンニ。そしてまた生挿入!お風呂ではやっぱりやりづらかったので、ベッドへ移動。そしてハメ師に電マ攻撃するまなみちゃん。ハメ師もよつんばいになって雄叫びが出ます。「あああ、これ、マジで気持いい!」なんて言ってるハメ師に馬乗りになってお尻を引っぱたくまなみちゃん。そしてその後は脚でチンコを弄び唾をはきかけたりします。段々笑顔が増えてきて、隠れていたSッ気が目覚めたみたい!そんなまなみちゃんは結構彼氏に寸止めしたりするのが好きらしいですね。もう手こきでイキそうになるハメ師をニヤニヤした顔つきで見つめる小悪魔なまなみちゃんには、この後生で挿入して、中で出してしまいました!

見つけた!私の奥のSゴコロ!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]