【天然むすめ】ローションに興奮で放尿!/松本ひろみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

松本ひろみ-ローションに興奮で放尿!(天然むすめ)

スタイル抜群でスゴイ可愛い顔をしているのに、いっぱい淫らなことをしてしまうひろみちゃん。今日のは濃いです!チンコとローターが一緒に生で入って中で出されて、アナルを開拓して、オシッコもしちゃって…。この娘さんがここまでやるのかと、ちょっと驚きます。ホテルにやって来たところで複数セフレ説などで攻められ、ジワジワと乳首を攻められ、電マでアソコを攻められます。元々ひろみちゃんはMっぽい空気を出しているせいか、いやおう無しに攻められて愛汁を分泌しまくり。そして、ソフトなディルドをU字型にしてアソコとアナルの両穴に同時に入れるハメ師。上手に入らないのでアナルだけに集中!少しずつ入っていくディルド。でも浣腸みたいに刺激になってしまったのか、ひろみちゃんから「出ちゃう〜〜!」とギブアップの声。泣きそうになって困っているのでシャワーに入ることに。ここではローションでヌルヌルプレイを楽しみます!いい感じになってきたので生で早速挿入!浴室の壁に寄りかかるように向かい合わせになってガンガン突かれているとオシッコしたくなってきたひろみちゃん。横たわるハメ師のお腹に岩清水放尿と決め込みます。ベッドへ移ってローターで遊んだ後、再び生挿入!いっぱい突いてもまだまだいじめたくなってちんことローターを同時に挿入してみます。そして中出し!ひ弱な雰囲気のひろみちゃんのエッチ好きに驚愕しちゃう秀作です。

ローションに興奮で放尿!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]