【天然むすめ】海辺で脱いで青姦が爽快!/素人ちひろ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

素人ちひろ-海辺で脱いで青姦が爽快!(天然むすめ)

初々しい清純派のちひろちゃんと海へ。快晴でホトトギスが鳴き、波の音が聞こえていい気分!エッチなことをしたり、考えたりにも興味がなさそうなちひろちゃんはですが、浜辺でハメ師がスカートをたくし上げたり、パンティーの中に手を入れてくると「えええええ、困りますぅ!!!!」という驚愕の顔!!でも触るとまんざらでもなく、ジワジワ濡れていき、それを指摘されると顔を赤らめます。本当に可愛い真面目なお嬢さん。海には他にも人の気配があって、人に見られるのではないかとドキドキしながら下半身全部脱がされていきます。そしてオッパイをモロだし!丸くて綺麗なオッパイを揉まれ、小さく「あぁ。。。」と声がこぼれます。ちひろちゃんの顔の前でチャックを下ろし、チンコを取り出すとちひろちゃんは戸惑った表情のまま咥えたり舐めたりしてくれます。そして後ろ向きにして挿入!「え、ここでですか??」とありえないという反応のちひろちゃん。浜辺でローターでオナニーしたりフェラしたり、そして再び挿入!ちひろちゃんのおまんこはあんまり開拓された感じのないフレッシュピンク。人目が気になって余計に興奮の喘ぎ声が出ちゃうちひろちゃんを白い砂に敷いたジャケットの上に押し倒してガンガン突きます。しかし砂も、人の目も気になりだしてホテルへ移動!ホっとした表情のちひろちゃんにあんま機攻撃をして、正常位から挿入。頑張って騎乗位もやってみるちひろちゃん。最後は顔面にぶっかけられて可愛い純情さが汚れた感じがしました。

海辺で脱いで青姦が爽快!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]