【天然むすめ】お気に入りパイパン娘ともう一度/素人あやか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

素人あやか-お気に入りパイパン娘ともう一度(天然むすめ)

見ているだけで幸せになれる笑顔を持つ素人あやかちゃん、しゃべり方もロリっぽくて可愛いんですが、今日は服装がちょっとワイルドアニマル!ハメ師とは会うのは随分ひさしぶりのようで「お腹減ってないから、早く二人になれるところに行きたい。。。」と可愛いことを言ってくれちゃうんですよ。堪りませんね!ホテルに着くと、部屋が高級なのを見て感動しながらも緊張するあやかちゃんは「早く二人になって、ギュ〜ってされたかった。。。」と、ハメ師に抱きしめられるときつくきつく抱きしめ返します。そして、今日の為に新しく買った明るい赤の可愛らしい下着。あやかちゃんの白くて柔らかそうな肌にとても映えます。もう待てないハメ師に「身体綺麗にしてからエッチしよっ!」と待ったをかけますが我慢汁がでちゃったチンコは爆発寸前。しっかり気づいたあやかちゃんは、優しくフェラしてくれます。本当に超良い子。そんなあやかちゃんに浴室で一発、ベッドで一発、たっぷりはめまくり!手まんしてもチンコはめても丸見えの薄桃色のパイパンおまんこまでが本当に可愛いです。

お気に入りパイパン娘ともう一度サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]