【天然むすめ】お久しぶりに2連発!/素人ゆうか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

素人ゆうか-お久しぶりに2連発!(天然むすめ)

向こうから掛けてくる女の子は、10分遅刻して待ち合わせへやってきたゆうかちゃん。ムニュッとした肌の質感が気持よさそう。遅刻の弁明や謝罪をした後、おニューで個性的な本日の服装のお話をします。「皮やで〜!」と、靴のことはとても強調して話すゆうかちゃん、靴がめちゃくちゃお気に入りなんでしょうね。カフェで空腹を満たした後、ラブホへ。今までオナニーはしたことないと言い張るゆうかちゃんの服を脱がせていくと、オッパイの綺麗なこと。乳輪が薄〜いピンク色で白いお肌にほんのり浮かんでいます。ハメ師はテーブルの上に真っ裸のゆうかちゃんを乗せてオマンコを見つめたり触ったりしているうちに一気にムラムラしたらしく「我慢できない〜!」とさくさくと生で入れてしまいます。そして、一気に中出し!早いですね〜!ここで一度シャワーで身体を綺麗にして、お風呂でフェラもして、ベッドへ。今度はゆうかちゃんのオマンコをたっぷりもてあそびます。光るバイブが照らす白肌もまた綺麗です。そして、2度目の本番も生挿入。ゆうかちゃんのとっても自然なエッチがとても良いんです。最後は2度目の中出しでフィニッシュ!

お久しぶりに2連発!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]