【メス豚】[3/3]普通の幸せが望めぬ超ブス女に身丈に合った喜びを教授!/レイカ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

レイカ-[3/3]普通の幸せが望めぬ超ブス女に身丈に合った喜びを教授!(メス豚)

今日のメス豚は突然「お仕事させてください!!」ってやって来た珍客。 じゃ早速メス豚の性器チェックから始めようか。ミニスカートを捲り上げて 太い足をM字開脚にして下着の上から強引に撫で廻し続ける。 クリトリスは大きく膨れ上がり、全裸にしてバイブで性器を掻き混ぜると、 メス豚の汁が飛び散るように出てくる。そのまま肛門にもバイブを入れて 2穴同時に掻き回しってやった。程よく拡がったマンコに「棒・バナナ・ 電球…」喘ぎながらしっかり咥え込むなかなか感度のいいマンコだ。 その穴から大量の強制放尿、それを豚に飲ませてやった…「みじめな女」 蝋燭と鞭では「熱い」・「痛い」の絶叫連呼、生々しい鞭の痕、金の為だ我慢しろ!! イラマチオに歪む顔と生で突かれて自ら腰を振り喘ぐ顔。豚も感じるんだ。 お待ちかねの大量浣腸で「出しすぎなんだよ」、小便も飲んだんだから、 糞も食え!!っと強引に食わせてあげました。

[3/3]普通の幸せが望めぬ超ブス女に身丈に合った喜びを教授!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]