【カリビアンコム】電車でGO姦!〜ムラムラ春の陣〜/角田セリ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

角田セリ-電車でGO姦!〜ムラムラ春の陣〜(カリビアンコム)

梅の花便りが聞かれるこの季節、卑劣な指先職人の痴漢にご用心!カリビアンコム痴漢電車シリーズ最新作「電車でGO姦!〜ムラムラ春の陣〜」の配信です。混み合っている電車のドアの端に立っているピンク色のスーツを着たOL、角田セリ。彼女の背後に怪しい男が忍び寄る。男は角田セリの後ろ姿を上から下まで舐めまわすような感じで観察。最初は電車の揺れを利用して男は自分の体を角田セリにぴったりくっつけ、髪の毛の匂いを嗅いだり手の甲を何気なく彼女のお尻にあてたりなど、なまっちょろい行為から次第に堂々と彼女のお尻をわし掴むようになる。一度角田は「やめてください!」と強気になって文句を言ったものの、そんなことであきらめるような痴漢ではない。角田のスカートを捲くり上げ、お尻、股間へといやらしい手が彼女を襲う!1回狙われたのが不幸の始まり・・・。別の電車に乗った時にもまた同じ男が角田を待ち構えていた!果たして角田セリの運命は!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

電車でGO姦!〜ムラムラ春の陣〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]