【一本道】アナル姉妹〜最終章〜/松下ゆうか 森下さやか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

松下ゆうか 森下さやか-アナル姉妹〜最終章〜(一本道)

ついに最終話を迎えた穴、穴、穴、あな、アナル姉妹!第3話はいきなり3Pから始まります。熱く舌を絡めあう姉妹を見ていた男は2人の喘ぎに欲情して自分の舌も突っ込んでいきます。そして、おま○こをペロペロ舐め、2人同時に指まんされてスゴイ喘ぎっぷりを見せながらいってしまいます!「ああ、私いっちゃった?」「ねぇ、本物が欲しいわよねぇ」と姉妹。お姉さんの方が先陣きってち○こにパクリっ!そして妹もペロペロ、すると姉が唾を垂らしてと、とっても呼吸が合っている二人。しっかり硬くしたち○こを騎乗位で姉がクリあたりにごしごし当てます。すると「お姉さん気持ちいい?」「う、う〜ん、気持ちいいぃぃぃ。。」そして生挿入!そんな挿入部に顔を近づけていった妹は玉をペロペロ!ナイスコンビネーションで繰り広げられる大ファック大会。バイブを挿し合いながらアナル挿入まで!お姉さんの両穴は愛汁がタラタラこぼれ落ちてきます。アナルに相当気持ちよくなったお姉さんのイキよがり顔、声がたまらないです!そして、口に受け止めたザーメンを姉妹で激エロムッフンで口へ垂らし合いぃぃぃ!そして、後半はお姉さんの両穴バイブオナニー、ローションヌルヌルローター攻めでお楽しみ頂けます!

アナル姉妹〜最終章〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]