【天然むすめ】3Pレズプレイ/平井千里・松嶋はるか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

平井千里・松嶋はるか-3Pレズプレイ(天然むすめ)

下着姿の平井千里ちゃんと松嶋はるかちゃん。パンツ一丁で、目隠しと手錠をされたサオ師が、2人におもちゃにされるためにベッドで寝ていて、早速千里ちゃんとはるかちゃんは寝ているサオ師を舌でペロペロ全身舐め回し始めます。千里ちゃんはサオ師のパンツを脱がせて、オ♂ンチンをしゃぶりまくります。はるかちゃんも参戦して2人でオ♂ンチンをペロペロ。はるかちゃんは岩清水の体勢になって、サオ師にオマ○コをベロベロ舐めてもらって、気持ちよくなっちゃいます。「もう我慢できなくなっちゃった」というはるかちゃんのオマ○コの中にオ♂ンチンを挿入〜。はるかちゃんとサオ師が騎乗位でファックしているところに、千里ちゃんは岩清水の体勢になって、ベロベロにオマ○コを舐めてもらって、一緒に3人仲良く気持ちよくなっちゃいます。はるかちゃんとサオ師が正常位をやっている時は、サオ師は千里ちゃんのオマ○コに指を突っ込んで指マン攻撃。見事な3Pプレイが鑑賞できて勉強になります。はるかちゃんが一回昇天したので、今度は千里ちゃんのオマ○コの中にオ♂ンチンを挿入。ガンガンに突かれて喘ぎまくりの千里ちゃん。激しいファックの末、胸の上にザーメン発射フィニッシュ〜!はるかちゃんは「あんなんじゃ満足できなかったでしょ」と言って、千里ちゃんの体をペロペロ舐めて、愛撫します。はるかちゃんがクンニをすると、身をよじらして感じまくって昇天してしまう千里ちゃん。

3Pレズプレイサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]