【天然むすめ】朝から寝起きでファック/寺尾裕理

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

寺尾裕理-朝から寝起きでファック(天然むすめ)

朝、ベッドで寝ている寺尾裕理ちゃんを襲うサオ師。乳首をいじったり、オマ○コをいじっても、寝起きが悪くなかなか起きない裕理ちゃん。機嫌も悪くて「朝からなんてやらないよ」と言う裕理ちゃんでしたが、指マンされるとオマ○コの中は反応してグチョグチョに濡れてきます。サオ師が懸命に指マンに励んでいると、裕理ちゃんは「朝はそんな面倒くさいこと省くんだよ。朝セックスは即入れだよ。」とご機嫌ナナメなご様子。朝から前戯をみっちりされるとうざくてしょうがないとのこと。オッパイも生理前で張ってて、乳首を触られると痛い!とますます不機嫌になる裕理ちゃん。それでも懸命に指マンを続けるサオ師。サオ師の努力が実って、やっとやる気になった裕理ちゃん。自らクリトリスをいじりつつ、サオ師のオ♂ンチンをオマ○コの中に迎え入れます。ゆっくりとファック開始。裕理ちゃんは最初低い声で喘ぎ声を出していましたが、徐々に感じてきてかわいい声の喘ぎ声に変わっていきます。ガンガンにファックして、朝の栄養ドリンク代わりにザーメンを裕理ちゃんの口の中に注ぎ込んでフィニッシュ!朝から口の中にザーメンぶっかけられて、眉間にしわを寄せてものすごく嫌そうな顔をした裕理ちゃんが見物です。

朝から寝起きでファックサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]