【天然むすめ】セックス営業いかがですか〜/二階堂里緒

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

二階堂里緒-セックス営業いかがですか〜(天然むすめ)

不動産屋さんの営業をやっている二階堂里緒ちゃん。超ミニスカートとスキンシップで土地を売ろうとがんばります。1人目のお客さん(サオ師)のところにやってきた里緒ちゃんは、早速、サオ師の上着を脱がして乳首をペロペロ舐めつつ、ズボンの上から、オ♂ンチンを触りまくります。サオ師のズボンとパンツを脱がして、オ♂ンチンをおいしそうにパックンチョする里緒ちゃん。ズビズビいやらしい音を立てながら強烈にフェラ攻撃をしていきます。サオ師は「あー!あー!出ちゃう!でちゃう!」と我慢できずに、里緒ちゃんのお口の中で発射〜!ザーメンをおいしそうに飲み干す里緒ちゃん。一発抜いてあげたから、不動産買ってとおねだりする里緒ちゃんの為に、お金を持っている別のお客さんを紹介するサオ師。すぐに2人目のサオ師が登場して、また営業活動を始める里緒ちゃん。「土地買って〜」とおねだりしながら、オッパイとオマ○コをサオ師2人に差し出す里緒ちゃんの術中にハマって、オマ○コを舐めまくる2人目のサオ師。中指もオマ○コの中に入れて、グチョグチョいじり回します。里緒ちゃんは絶叫しながら「ア!ア!もっとー!」とおねだりして、激しく指マンをやってもらったら、勢いよく潮吹き〜〜しちゃいます。そして里緒ちゃんはオ♂ンチン2本を同時に舌でペロペロ舐めてフェラした後で、1本のオ♂ンチンをオマ○コの中に挿入して、自ら腰を力強く動かしてファックしていきます。お口でもう1本のオ♂ンチンもくわえて、上下ハメまくりで悦に入る里緒ちゃん。そのままガンガンにファックして、胸の上にぶっかけてフィニッシュ〜〜!

セックス営業いかがですか〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]