【天然むすめ】体育と保健体育の授業/木下まこ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

木下まこ-体育と保健体育の授業(天然むすめ)

体操着姿の木下まこちゃん。今日はマット運動の授業を受けてもらいます。日本マット運動協会の会長が現れて、まこちゃんにマット運動を指導します。足を大股開きにして、まずは前屈運動から。体の固いまこちゃんは全然前屈できないので、マットの先生はまこちゃんの両足を真上に持ち上げて、まんぐり返し運動に切り替えます。おしりやオマ○コが強調されるような体位を、まこちゃんにさせるエロ先生。まこちゃんは「なんで、なんで?」と疑問に思いながらも、されるがままで、先生にもてあそばれます。お次ぎに体操服を捲し上げて、まこちゃんの大きくて柔らかそうなオッパイを揉みほぐす先生。ブルマーを脱がして、パンティーの上からオマ○コを触ると、オマ○コがすでに濡れている様子〜!先生はパンティーを横にずらしてオマ○コを観察して、すぐにしゃぶりつきます。先生はまこちゃんの上に乗っかって抱きつきます。「なんで先生乗っかってくるんですか?!」と戸惑うまこちゃんですが、表情は結構気持ち良さそうです。先生がパンティーを脱がして、指マン攻撃。同時にオッパイも揉みほぐします。まこちゃんにはその間パンツの上からオ♂ンチンを触ってもらいます。が、すぐに我慢できなくなって、フェラをお願いする先生。まこちゃんはオ♂ンチンをお口にくわえて、根元までしゃぶります。準備が整ったところで、生オ♂ンチンがオマ○コにズブリと挿入〜。まこちゃんは「こんなの体操じゃない〜」と言いながら、珍マット運動の授業を受け入れて、ドンドン気持ちよくなります。マットの上でガンガンに突きまくって、フィニッシュは顔面ぶっかけ〜!ドロッと出ます〜。

体育と保健体育の授業サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]