【一本道】スーパーHクリニック/山田まり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

山田まり-スーパーHクリニック(一本道)

「いらっしゃいませ〜!」と笑顔で出迎えてくれる山田まりちゃん。おお、舞台は本物の病院じゃないですか〜!一本道初登場のまりちゃんはしょうゆ顔系の美少女ロリ系。まりちゃんは性のお悩みをびしっと解決する”スーパーHクリニック”のナース。クリニックを訪れた患者さんは、お医者さんが診察台の上で手まんしてまりちゃんを潮吹かせているのを目撃!!どんなクリニックなんだ?と不安に思いつつお悩みを相談。どうやらこの患者さん、モ○娘系のロリ好きでついつい町を歩いている未成年者を犯してしまいそうな、犯罪にもつながりかねない異常性癖の持ち主!そこで、このクリニックが出したオタク君への処方は、まりちゃんがロリコスプレでお相手というわけ。細身の身体にロングソックス、ショートパンツで、元モ○娘の○護亜依ちゃんに扮したまりちゃんは「くすぐったいでチュ!」「気持ちいいでチュか〜?」とやばいほどロリなまりちゃん。だけど、ピンクのパンティの下はお汁でグジュグジュ。バイブを挿入され、もうたまらなくなったまりちゃんは「おちんちん入れて欲しいでチュ!」と騎乗位で挿入。腰を振り、アニメ声で喘ぎまくるまりちゃん。。。これはもうロリ好きにはたまらん作品です!!!

スーパーHクリニックサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]