【天然むすめ】泣きながらファック/山咲あかり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

山咲あかり-泣きながらファック(天然むすめ)

キッチンで2人の男につかまれた山咲あかりちゃん。嫌がるあかりちゃんのパンティーの中に無理矢理手を突っ込んでオマ○コをいじる男とオッパイを揉みくちゃにする男。あかりちゃんはおびえながら2人の男の強制わいせつ行為のいいなりに。ガスコンロの火でおどされたり、包丁でパンティーを引き裂かれて、しかも包丁の刃を乳首やらオマ○コに当てられたりして、あかりちゃんは泣き出す寸前。オマ○コを広げてみろと言われて、自分で足を広げて真っ赤に染まったオマ○コを広げるあかりちゃん。男にすかさず指マンされて、あかりちゃんは失神寸前。いやらしい愛液がたっぷりオマ○コから出てきてグチョグチョと音を立てます。あかりちゃんはフェラを強制されて、一人のオ♂ンチンをお口にくわえます。その間もう一人の男があかりちゃんのオマ○コに舌を這わせてクンニしたり指マン責めをします。フェラで大きくなったオ♂ンチンがあかりちゃんのオマ○コの中にズブリと生で突入。あかりちゃんはバックからガンガンに突かれながら、もう一人のオ♂ンチンをお口にくわえて、上下のお口が完全にオ♂ンチンで塞がれた状態になります!次は騎乗位とバックでガンガンに突かれて、「もういやー!やめてー!」と言いながらあかりちゃんは泣いてしまいます。そして、おしりの上にフィニッシュ!間髪入れずにもう一人の男のオ♂ンチンをお口にくわえてフェラ開始。ガチンガチンになったところで、またまた生挿入開始!ズンズン奥まで突かれて、あかりちゃん感じまくりで完全に放心状態。2人目のフィニッシュは顔面。

泣きながらファックサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]