【天然むすめ】肉棒オペは気持ちいい?!/広瀬奈央美

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

広瀬奈央美-肉棒オペは気持ちいい?!(天然むすめ)

むち打ち症の首のギブスをしてパジャマを着てベッドで寝ている広瀬奈央美ちゃん。そこへ往診のお医者さんがきて、奈央美ちゃんを体の隅々を触って問診していきます。お医者さんは「乳ガンの可能性がありますから」と言って、ブラをはずして奈央美ちゃんのオッパイを揉んでみたり、「膣が落ちてるかもしれないんで」とわけのわからないことを言って、奈央美ちゃんパンティーを脱がせてオマ○コ診察までしちゃいます。クリトリスをいじったり、オマ○コに指を突っ込んで触診まで。勢いで指マンになって、奈央美ちゃんは気持ちよくてイってしまいそうになります。そして「膣の中にポリープができてるかもしれないから検査してみましょう」と言って、オマ○コの中に羨望鏡をつっこんで、オマ○コの中を観察します。「やっぱりポリープができてるんでちょっと簡単なオペをしますよ」と言って、奈央美ちゃんのオマ○コにバイブを入れて、奈央美ちゃんを気持ちよくさせちゃいます。オ♂ンチンを奈央美ちゃんの口元に持っていって「こちら抗生物質です。のどの粘膜から治していきます」と言ってフェラを強制します。奈央美ちゃんはものすごくリズミカルにオ♂ンチンを口でしごいて、お口の中にたっぷりとザーメンを出させちゃいます。お次ぎは肉棒オペと称して、奈央美ちゃんのおま◎この中にオ♂ンチンを挿入。正常位、騎乗位、バックでガンガンに突かれて、奈央美ちゃんは何度もイっちゃいます。

肉棒オペは気持ちいい?!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]