【天然むすめ】こんばんは、宅配痴女サービスです!/吉井美希

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

吉井美希-こんばんは、宅配痴女サービスです!(天然むすめ)

宅急便で運ばれて来た吉井美希ちゃん。完全に主導権を握って、いきなり男のオ♂ンチンを触り始めて、「フェラチオしてもらいたいんでしょ?でもまだしてあげなーい」と意地悪を言う美希ちゃん。男の上にまたがって「ねえ気持ちよくしてー。してくれないとフェラチオしてあげない」と言ってオッパイを触るように強制します。男がオッパイを触ると、乳首がどんどんコリコリ立っちゃいます。美希ちゃんはそれでもじらして、ちょっとだけパイ擦りサービス。「舐めてあげるから気持ちよくしてー」と指マンとクンニを要求。男は必死で美希ちゃんを気持ちよくさせようとがんばりますが、美希ちゃんはすごく意地悪なので、まだまだ男をじらします。美希ちゃんは男の顔の上で、オ♂ンチンに似た玩具を持ち出して、「ほら、こんなおもちゃも私に入りたがってるのよ。でもまだあなたのは入れてあげなーい」と言って、玩具をネチョネチョしたオマ○コに入れこんで、気持ちよくなっちゃいます。69の体制になって、やっとフェラチオしてくれた美希ちゃん。オ♂ンチンが固くなったので「オマ○コにオ♂ンチン入れたい」とおねだりしたら、「素股でいいじゃない。まだ入れてあげない」と素股でオ♂ンチンでこすり始めた美希ちゃん。そしてオマ○コそっくりの玩具をオ♂ンチンにはめ込んで、オ♂ンチンをものすごく気持ちよくさせちゃいます。オ♂ンチンががまんできなくなったので、いよいよ美希ちゃんオマ○コに挿入。バック、騎乗位でガンガンファックして、2人ともとっても気持ちよくて大満足。

こんばんは、宅配痴女サービスです!サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]