【天然むすめ】強姦、そして、潮吹き/管野美帆・西城絵梨奈

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

管野美帆・西城絵梨奈-強姦、そして、潮吹き(天然むすめ)

2連発ムービーで、まず一人目はすごくかわいい管野美帆ちゃん。いきなり美帆ちゃんが両手を縛られて強姦!!されそうなシーンから始まります。美帆ちゃんは徐々に服を脱がされ、白くてたわわなおいしそうなおっぱいをペロペロされちゃいます。パンティーの中に手を入れられたら、美帆ちゃんの体は正直で、愛液がトロリと出ていました。パンティーまで脱がされ指マンされたら、どんどん感じてきてかわいい喘ぎ声を出してしまいます。次にフェラを強要されてたら、素直にくわえこんでチ○ポを気持ちよくさせちゃいます。そしてとうとう美帆ちゃんは大きくなったチ○ポをオマ○コに受け入れてしまいます。正常位、立位等でガンガンに突かれて美帆ちゃんは昇天しちゃいます。二人目はベビーフェイスの西城絵梨奈ちゃん。ピンクの下着がよく似合ってて、萌えます。おっぱいやらクリちゃんをかわいがってもらったら、かわいい喘ぎ声で「気持ちいい、もうだめー」を連発。いやらしいオマ○コがヒクヒクしちゃいます。クンニ、指マンをしてもらったら、「気持ちいいーーー!」を連発して潮吹き!!しちゃいます!滝のように愛液がドバドバでてきて、もう圧巻です!そして絵梨奈ちゃんはオ○ンチンをペロペロ舐めたり、くわえたりして奉仕してくれます。「欲しい」とおねだりして本番開始。ズンズン突かれて「ああー、気持ちいい、イクーー!」を連発。絵梨奈ちゃんは本当にセックスが大好きみたいです。かならずヌけるおすすめの作品です。

強姦、そして、潮吹きサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]