【天然むすめ】水族館で魚になって!?後編/結城リン

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

結城リン-水族館で魚になって!?後編(天然むすめ)

本日は水族館デートの後半で〜す。”ここでは亀が見えるよ”の言葉を信じて高層ホテルに連れ込まれちゃったリンちゃん、窓際に座らせられて下着の上からクリをコリコリ。おそろいのブラジャーをめくって乳首やま◎こをローターで攻撃しちゃいます。さらに強力マッサージ器、指マンと攻め立てるとぺちゃぺちゃと言う音が部屋中に響きわたります・・・服が脱ぎたくなったリンちゃん、真っ裸になってソファに寝転んだところをすかさずまた指マン!ま◎この中に指をいれて掻き回すと潮が大量噴射。仲良くシャワーを2人で浴びてリンちゃんのフェラ。亀頭をぱっくりとくわえ込んで手をすごい勢いで動かすとスタッフもざーめんを発射!ベッドの移っていよいよ本番の開始です。後ろから抱きかかえられてクリを指でさわられると気持ちよさそうなリンちゃん。お互いのち♂ことクリを触りあってから正常位で挿入です。正常位で激しく突かれた後に騎乗位で自ら挿入。目を見開いて腰をふりまくり!なんと途中で足がつってしまうハプニング!バックで後ろから突き上げられると意識を失いそうになっています。楽しい水族館デートのしめくくりに最後は口の中に発射。嬉しそうにざーめんをたらすりんちゃんでした。

水族館で魚になって!?後編サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]