【一本道】デリシャス桃(ピーチ)パイ/姫野もも

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

姫野もも-デリシャス桃(ピーチ)パイ(一本道)

Fカップ94cmの豊かに育まれたももちゃんのオッパイ!本当に形も良くて、張りがあって、柔らかすぎず。。。本当に見ごたえがありです。今回は制服で登場し、ベッドで雑誌を見ているとだんだんと手がおま○こへ。そしてブラウスの胸を開けると胸が弾けて飛び出してきます。ひゃ〜っ!美味そう。乳首をつまんだり、乳を揉んだり、クリを触ったりしていくうちに、ももちゃんのハスキーな喘ぎが聞こえてきます。そして、太〜いバイブ登場。唾たっぷりにジュブジュブっと音を立てながらお口の中で味わうと、それをおま○こへ挿入。バイブが太いから、おま○この周りのお肉がもっこりと肉厚になっています。そして開いた脚がピクピクっと痙攣し始めると「あ、いく〜っ!」と顔をゆがませて昇天!!いってしまった後、スカートの裾を握り締めて目を閉じているももちゃんが超可愛いです。お次はももちゃんに「こんなにムチムチボディーはどうやって作られたのか?」などなど質問。なんとももちゃんはサッカー、陸上、空手に柔道とバリバリなスポーツガール。だから体は引き締まっていてピチピチしてます。それが良くわかるのがももちゃんのパイズリ!!大きくて硬く引き締まったメロン級の胸に挟まれたチ○コは極楽極楽。そして腰を振りまくる騎乗位、突かれまくるバックでもそのむ胸の揺れ具合がとても興奮させられます。ああ、もうこれは目撃してください!!

デリシャス桃(ピーチ)パイサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]