【天然むすめ】和服美人を畳の上で。。/不明

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

不明-和服美人を畳の上で。。(天然むすめ)

今回は着物美人の登場です。つやっぽくインタビューに答えてくれる彼女。そして男優がそろそろ着物をめくるとめくっていくとそこからは長く伸びた白い美脚が登場。そのまま四つんばいになってもらい着物をめくりあげるとそこにはきれ〜なお尻とま○こが!!皮を開いてめくりあげてみると滑らかなピンクのおま○こから白い液体が染み出ています。そして後ろから羽交い絞めにされ後ろから手を胸をもまれまくる彼女。。ちょっと汗ばんで光るうなじと白い肩が色っぽい。。足を広げクリをこすられるとま○この穴からどんどん汁が染み出てくるのがちょうどアップで見えます。ぐちょぐちょに光ったま○こいやらし〜く光ります。巨大バイブをクリに当てられパワー全開にすると足をぴクつかせてこらえる彼女。。そしてそのまま指マン。あまりの快感に男優に愛撫されると男優のアソコをつかんでもみはじめます!そして正常位から挿入!ねちねちという音がしてぬるぬるのま○こにチ○コもそしてま○毛にも液が染み渡ります。マン繰り返しにされて突かれるとお尻のほうまでマン汁でびっちょり。。あん、あん、、という切ない声だけが部屋に響き渡り。。騎乗位になると腰を前後、上下に振りまくり、そのたびにぴチャぴチャという音が出ちゃってます!!最後は正常位でおくまで突かれると耐えられなくなり二人仲良く昇天。。ぐったりした彼女もまた色っぽくっていい!

和服美人を畳の上で。。サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]