【天然むすめ】セクハラ上司の言いなり/ゆみ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

ゆみ-セクハラ上司の言いなり(天然むすめ)

とある会社のオフィスで、今回の彼女は上司に呼ばれ「仕事は慣れたか?」と質問されます。お茶汲みばかりの仕事ばかりでは新人さんに先を越されてしまいます。上司と関係を持てば今後は心配ないと言われ…いつも彼氏にやってあげてる事を上司にしてあげることに。フェラをしてあげる彼女。「おいしいです」と良いお返事。その後は遠隔バイブを装着させられ職場に戻る事に。上司はそのリモコンを部下に渡し…。一般受けのよさそうな可愛い彼女は操作されるバイブで静かなオフィスで感じることに。同僚にバレるのは困るので頑張るのですが…!?上司との関係も全てバレてしまい、その同僚とナイショにしておくかわりに…。アソコからバイブを取り出す場面はいやらしいですっ!お尻からアソコからチュバチュバ舐められ。オフィスのデスク上でわきまえなく喘ぎ声を上げてしまいます。手マンでクチュクチュ音をたて、もう早く入れてよとばかりに興奮してしまいます。でもまだまだ、フェラをしてお互いのボルテージを上げなくてはいけません。音を立て美味しそうに上下運動。スゴイ上手です。後はお尻をつきだしてガンガンに本番スタート!下からのアングルでのパンパン映像はたまりませんよっ!そんなにガンガンやったら他の同僚にみつかってしまうからっ!!椅子に座ってのプレイもヒートアップで汗びっしょりっ。早くイキたいのかアンアンと声を張り上げ爆発寸前!!画像良しのこのムービー2回は抜いちゃってください!!

セクハラ上司の言いなりサンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]