【天然むすめ】最高のセックスを経験しました〜/素人 みく

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

素人 みく-最高のセックスを経験しました〜(天然むすめ)

本日は、19歳のみくちゃんが登場!!面接に来てくれたみくちゃん早速椅子に座り面接開始〜といってもカメラ回ってますが・・・。そして大人の女性に背伸びしている大人っぽい彼女。恥かしがりながらシャツを脱ぎ去ります。すると大人の女性顔負けのセクシーな下着姿が現れまだ張りのはった肌がもう堪りませ〜ん。はじめての経験は16歳のとき初めて咥えたのもそのときらしい〜。またハメ師の話方もすごくエッチでインタビュー!なんと19歳にして経験本数は10本!今彼氏がいなく、夜一人ローターでエッチをしている日々だとか・・・顔に似合わずかなりエッチなみくちゃん。で早速、感じやすいのはクリトリスという彼女のクリをローターを渡して弄ってもらいます。。その後は、チンポをシャブシャブしてもらいます。結構サービス精神旺盛な彼女丁寧なフェラチオは見もの!!ハメ師による快感マッサージでみくちゃんもうロリ声で喘ぎまくり、さすがハメ師経験はありますって感じ!そして気持ちよくなったとこで「何をしてほしい」なんてやりたい絶頂の時に更に羞恥プレイをもうツボを知ってます!。みくちゃんもうあまりの気持ち良さにとろけてしまいそうになりもうセックスの気持ち良さを更にレベルアップされており普通の男に満足出来なくなっちゃわないかちょっと心配になってしまいます。是非是非セックス下手の方みてお手本にしてみては?!

最高のセックスを経験しました〜サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]