【一本道】淫乱看護婦のセックスオペ <前編>/小森詩&仲名楓

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

小森詩&仲名楓-淫乱看護婦のセックスオペ <前編>(一本道)

一本道ムービー大放出!!? さーっ盛り上がってまいりました。一本道ナースキャンペーン!2発目を飾ってくれるのはナッ何と2人、仲名楓ちゃんと小森詩ちゃんでーす。初めは楓ちゃんがナッ何とエレベーター乗り込んできた患者と先生にヤられちゃう。ナース服の上から荒々しく胸を鷲づかみにされ楓ちゃん。「止めてください、止めてください!」と言うものの先生も患者もお構いなし。制服を剥ぎ取られブラをたくしあげられ露わになった綺麗なオッパイにしゃぶり付く患者。さらに荒々しくパンスト&パンティーを下ろしてアナルチェック。「看護婦さんもこの中に下剤とか入れるだろーっ!」とアナルに指。さらに開脚にされマ○コを舐めまわされる楓ちゃん。そしてお待ちかね挿入はバックからズコンッと激しく突かれまくり。続く詩ちゃんの絡みもこれまた惨い。布に薬を染み込ませた物を口にあてられ眠らされてしまった詩ちゃん、目が覚めればなんとそこはオペ室。腕はロープで縛られ身動きの取れない詩ちゃんが先生にやられたい放題。薄毛のマン毛に綺麗なピンクのマ○コにローター、バイブとかなりすごいことになっております。さらにこの仲名楓ちゃんと小森詩ちゃん先生そして患者の乱交物が後編として明日更新されると言うからこの前編は見逃せないでしょう、、、、(ちゃっQ)

淫乱看護婦のセックスオペ <前編>サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]