【H:G:M:O】淫語中出しソープ Vol.1/艶堂しほり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

艶堂しほり-淫語中出しソープ Vol.1(H:G:M:O)

「失礼します。お客様、本日はご指名ありがとうございます。」と片膝をついて挨拶する艶堂しほりさん。まるで自宅にいるような雰囲気にさせてくれるソープランドだ。「今日はいっぱい溜めてきました?」と男の股間を弄ると「あ〜、これ?もうチンポが大きくなってる〜。今日はゆっくりリラックスしてくださいね。」とさらにチンポを弄っていくしほり。「さあ、お洋服脱ぎましょう。」と男の服を脱がせていくしほり。男を立たせるとズボンを一気人脱がせていく。パンツ一枚になった男をソファーに座らせ「この上から触ってもいい?」とパンツにくっきりと浮き出ているチンポを弄る。「この上から舐めてもいい?すごくおいしそう〜」とパンツの上からチンポを舐めていくしほり。男の股間はすでにパンパンに膨らんでいる。しほりの唾液がパンツを濡らしシミになっていく。「全部舐めちゃう〜」とたっぷりと舐めてくれるしほり。「マッサージもしなきゃ。」と指先でチンポを刺激する。下半身から上半身へとリップ攻めにしていくしほり。そして激しいディープキスで舌を絡めていく。「生チンポ咥えていい?」とすっかり興奮したしほりは、男のパンツを一気に脱がすと「チンポの先から何か出てるよ?」とチロチロと舐めていく。さらにパクリとカリを咥えてジュボジュボとピストンすると「あ〜おいしい〜」とうれしそうに咥えていく。「チンポの先が喉の奥に刺さって気持ちいい〜」と奥深くまで飲み込んでいく・・・。

淫語中出しソープ Vol.1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]