【H:G:M:O】天然性処理美女 1/園原りか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

園原りか-天然性処理美女 1(H:G:M:O)

セクシーな腰使いでこちらを魅了する園原りかちゃん。山○梓似のアイドル系だ。B83W58H86のキュートスレンダーボディだ。初体験は15歳の時につきあっていた彼氏と。痛くはなく出欠もなかったという。フェラチオが大好きだというりか。それではフェラチオからやってもらいましょう、と男が現れる。「遊んじゃっていいですか?」とパンツを膨らませている半勃ちのチンポを弄り出すりか。半勃ち暗いが好きというりか「脱がしていい?」とパンツを脱がせていく。「いただきま〜す」とパクリとカリを咥えジュボジュボと咥えていく。「うん、おいしい。こっちもいただきま〜す。」と竿から袋まで舐めていく。舌先でチロチロと裏スジを舐めた後、再びカリをパクリ。丁寧にじっくりと咥える。するとチンポが一気に勃起してビンビンに反り返ってしまう。手コキで堅さを確かめると唾液を含ませシコシコと手コキ。「手でイカせるのも、口でイカせるのも好き。イカせないで焦らすのがもっと好き。」と痴女の一面も持つりか。手コキも加えながらジュボジュボとピストンを繰り返すと「あ、出すよ。」と男は我慢の限界に。「あ、あーっ、あっ!」とそのままりかの口内にドピュドピュッと発射してしまう。りかは出されたザーメンをおいしそうに飲み込んでしまう・・・。

天然性処理美女 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]