【H:G:M:O】見晴らし最高 2/宝月ひかる

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

宝月ひかる-見晴らし最高 2(H:G:M:O)

元モーニング娘。の安倍な○みに似ている宝月ひかるちゃん。B85W58H85のナイスボディの持ち主だ。「これから性感チェックをします。」といわれうなじを攻められるひかる。すぐに敏感に反応し「くすぐったいけど、気持ちいい。」と早くも弱点を露呈してしまう。男がさらに首筋を舐め始めると、ひかるは喘ぎ声を漏らしてしまう。「おっぱいは感じるのかな?」とゆっくりと焦らすように指先で触れていく。服の上から激しく揉み揉みした後「見てもいいですか?」とブラウスのボタンを外していく。ブラの上から激しく揉んだ後一気にブラを外すとたわわな巨乳があらわに。「恥ずかしい・・・」思わず手で隠そうとするひかるを制し、巨乳の下側からゆっくりと触れていく。指先が乳首をコリコリとし始めると、ひかるは感じて声を漏らす。焦らすようにおっぱいを揉み揉みしたあと、男の手は下半身へ。「そこはダメ。」と焦らしてみせるひかる。男はひかるを立たせてパンツを脱がせると前屈みにさせ後ろからおしりを揉み揉み。パンティをゆっくりと下ろしながら、恥ずかしがるひかるを四つん這いに。パックリとオマンコを開くと、ひかるのオマンコはすでにじっとりと濡れていた・・・。

見晴らし最高 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]