【H:G:M:O】Premium Model プレミアムモデル 部活日誌 2/田村美羽

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

田村美羽-Premium Model プレミアムモデル 部活日誌 2(H:G:M:O)

学校からの帰宅する途中のセーラー服美少女の田村美羽ちゃん。そこへ怪しい男が後を尾けていく。男は後ろから突然美羽を襲い気絶させるとそのまま人気のない小屋へ連れ込んでしまう。男は美羽の全身をロープで縛っていく。気がついた美羽は抵抗するが男に「おとなしくしろ!」と一喝されてしまう。「暴れるなよ。」と美羽をせまり激しいキスをしていく。後ろから抱え込むようにおっぱいを揉み出すと美羽は思わず喘ぎ声を漏らしてしまう。「なんだ。いい声出してるじゃないか。」と感じている美羽おおっぱいをさらに激しく揉んでいく。セーラー服をまくりブラジャーが丸見えになると乳首を露出されてしまう。「まだそんなに使っていないようだな。」男の激しい乳首舐めに美羽はすっかり感じてしまう。男はスカートまくり足を開かせると「どうして欲しい?言ってみろ。」と美羽に迫る。美羽は「・・・弄ってください。」と恥ずかしそうに訴える。足をM字に開くと白いパンティが丸見えになり男の指が股間を這っていく。「あん」と感じてしまう美羽だが「真ん中を・・・」とワレメを攻めて欲しいと訴える。男はパンティをめくり一気にオマンコを露出させると割れ目に指を這わせていく。「あ〜気持ちいい〜」美羽は男の攻撃にすっかり感じてしまう・・・。

Premium Model プレミアムモデル 部活日誌 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]