【H:G:M:O】PAIPAN VENUS パイパンヴィーナス 2/相沢桃

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

相沢桃-PAIPAN VENUS パイパンヴィーナス 2(H:G:M:O)

男に「今日の晩ご飯は何〜?」と聞かれ、「今日はね〜餃子〜」と言って甲斐甲斐しく食事を作る相沢桃ちゃん。しかも裸にエプロンという奥様としては理想のキッチン姿だ。男が「ちょっとこっちに来て」と呼び寄せるとエプロンをまくる。するとスケスケのパンティで陰毛がすっかり剃られているのがわかる。男がスケスケパンティを一気に下ろすと「友達に自慢したいくらいだ」とパイパンのオマンコがあらわに。男が「餃子をオマンコで挟んで〜」とリクエスト。ワレメに餃子を挟んでギュッとオマンコを締めさせる。見事に綺麗な餃子が作られ二人はますます興奮する。餃子を作ったところで餃子を女体盛りにしてますます盛り上がる。興奮した二人は寝室へ。エプロンを脱がせおっぱいを揉み揉み。乳首をペロペロと舐めていく。さらに下半身へリップ攻めしていくと、桃の足を開かせパイパンオマンコをパックリと開くとそのままクンニで攻めていく。すっかり濡れ濡れになった桃のオマンコ。マングリ返しにして桃にクリトリスを弄らせながらアナル舐め。「そのままオナニーしてごらん。」男にいわれ桃はそのままクリトリスを弄り続ける。「あ〜舐めたくなっちゃった〜」桃はすっかり興奮して男の乳首を舐め始める。さらに男のパンツを脱がせると「すっごい堅くなってる。」とチンポをギュッと握ると「こうされると気持ちいいんでしょ?」とシコシコと手コキをし始める・・・。

PAIPAN VENUS パイパンヴィーナス 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]