【H:G:M:O】Fetish Love フェティッシュラブ 2/能田曜子

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

能田曜子-Fetish Love フェティッシュラブ 2(H:G:M:O)

全裸姿で男にペットにされている能田曜子ちゃん。グラビアアイドルの熊○曜子にそっくりだ。首にリードをつけられ部屋中を歩かされている。四つん這いなのでお尻を振るとオマンコが丸見えになる。顔色が悪くなる曜子を見て、どうやらおしっこがしたいのだと理解した男。「ここでしろ。出るところを自分の目でしっかりと見るんだ。」と鏡の上に立たされ、オマンコが丸見えの状態で放尿しろといわれる。しかたなくおしっこをする曜子。すると男は「ずいぶん汚したな。舐めて綺麗にしろ。」と鏡を舐めさせられてしまう。ペロペロと自分のおしっこを舐める曜子。「いい子だ。ご褒美に気持ちよくしてやる。」とソファーに座らされる。「足を開け。」といわれM字に足を開く曜子。「おまえの恥ずかしいところ、たっぷりと見てやる。」丸見えになったオマンコを弄られてしまう。クリトリスをコリコリと擦られ堪らず喘ぎ声を漏らしてしまう曜子。「こんな綺麗なまんこ。他の人にも見てもらおうか。」とパックリ開いたオマンコを他の男たちにも見られてしまう・・・。

Fetish Love フェティッシュラブ 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]