【H:G:M:O】Ecstasy Cafe エクスタシーカフェ 2/神谷りの

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

神谷りの-Ecstasy Cafe エクスタシーカフェ 2(H:G:M:O)

「ここでオナニーしてもらおうか。いっぱい興奮させてくれよ。」と男からリクエストされる神谷りのちゃん。今にもはみ出そうな三角ブラとTバックの水着がエロい。「乳首も勃ってるしね」といわれすでに興奮していることを見抜かれてしまう。勃起した乳首を確認するようにコリコリと弄り出すりの。包み込むようにおっぱいを揉み揉み。「もっと気持ちよくなりたいだろ?」と直接おっぱいを揉み揉みするようにいわれる。「あ〜すっごい興奮してきちゃった」と自分でも気持ちよくなってしまったことを告白。「オナニーの時は乳首とクリトリスを弄ります。」とオナニーするときの攻めどころを言わされるりの。足を開きTバックを思い切り掴み引っ張ると「あ〜すごい食い込んでる。」とワレメにTバックが食い込んでいくことに興奮するりの。「直接オマンコを弄ってもらおうか」と言われ待ちかねたように指を割れ目に這わせていくと、グチョグチョとエッチな音がし始めた。「音がすごい聞こえる・・・」とオマンコがすっかり濡れてしまったりの。Tバックを脱ぎオマンコがあらわになると中指でワレメを上下に擦っていく。「あ〜すごい気持ちいい〜」とグチョグチョのオマンコをさらに刺激していく。「これを使ってもらおうか」とローターを手渡されスイッチを入れると、グリグリとクリトリスに押し当てていく・・・。

Ecstasy Cafe エクスタシーカフェ 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]