【H:G:M:O】Delicious MAID デリシャスメイド 2/小泉ゆうか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

小泉ゆうか-Delicious MAID デリシャスメイド 2(H:G:M:O)

「お呼びいただきましてありがとうございます。今日はご奉仕させていただきます。」とメイド姿でご主人様の前に現れた小泉ゆうかちゃん。早速ご主人様に濃厚なキスをし激しく舌を絡めていく。「たっぷりサービスしてもらうからな。」とこれから始まる濃密な宴を期待してゆうかに告げる。「ああ〜そうだ。顔もしっかりと舐めておくれ。」とたっぷりとリップサービスをリクエスト。ゆうかはご主人様に言われたとおりに全身を愛撫していく。ねっとりと焦らすような愛撫のあと「ご主人様も私のカラダを触ってください」とおねだりするゆうか。ムギュッとゆうかのおっぱいを鷲掴みにして揉み揉みするとすぐに感じて喘ぎ声を漏らすゆうか。足をM字に開かされ後ろから股間の中心を攻められると「・・・そこが・・・気持ちいいです・・・」と恥ずかしそうな声で感じるゆうか。ご主人様はゆうかのパンティの中に手を入れ直接クリトリスを刺激し始めた。「そこ・・・気持ちいいです・・・。クリトリス・・・気持ちいいです。いっぱい触ってください。」と懇願するゆうか。「いやらしいメイドだな。」とさらに激しくクリトリスを攻めていく・・・。

Delicious MAID デリシャスメイド 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]