【H:G:M:O】Hunter 素人ナンパ撮り FILE 6-1/チヅル

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

チヅル-Hunter 素人ナンパ撮り FILE 6-1(H:G:M:O)

「趣味でビデオを撮ってるんだけど・・・」と女の子をナンパする男。「顔は撮っちゃダメ」というが押しに弱い感じのチズルちゃん。男は「じゃあこれかけて」とサングラスをチズルの顔にかける。「かわいい女の子にインタビューしたいと思って・・・」と飲みに行こうと友達と約束しているというチズルを、何とか部屋に連れて行こうと必死に口説いている男。「怪しくないから・・・、変なことはしないから・・・」とお約束の言葉と押しの強さに負けたのかチズルはついていくことに。部屋に着くとチズルのかわいさに改めて気づいた男は、早速おっぱいの大きさに興味を持つ。「おっぱいは何カップ?」と直球な質問に「言わないといけなんですか?」と戸惑うチズル。「・・・Fカップです。」とはにかみながら答える。男はワンピースのチャックを下ろし、ブラジャーを露出させてしまう。ブラの隙間から乳首をコリコリし始める。恥ずかしさでカラダをくねらせてしまうチズルに「パンティ脱いで」と片足だけ脱がせると、ソファーにM字開脚で座らせる。オマンコを手で隠しながら「恥ずかしい・・・」と訴えるチズルに、電動マッサージ器を取り出し、「これで隠してあげる」とスイッチを入れてオマンコに押し当ててしまう。オマンコに激しい刺激が走ったチズルはそのまま電マでオナニーを続けてしまう。「イキたいんでしょ?」と恥ずかしさで躊躇するチズルの背中を押す男。すっかり快感に負けてしまったチズルは電マをオマンコに激しく押しつけていく・・・。

Hunter 素人ナンパ撮り FILE 6-1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]