【H:G:M:O】Delicious MAID デリシャスメイド 1/小泉ゆうか

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

小泉ゆうか-Delicious MAID デリシャスメイド 1(H:G:M:O)

「お帰りなさいませ、ご主人様。今日はご主人様のお好きなようにしてくださいませ。」とメイド姿で三つ指をついて挨拶する小泉ゆうかちゃん。「いいね〜。」とうれしそうな男。まずはゆうかを立たせ全身を舐めるように見る。「下着見せてくれる。」とスカートをまくらせる。「お尻も見せて。」と後ろ向きにさせお尻を突き出させる。「はい、ご主人様」と男のリクエストに素直に応えていくゆうか。おっぱいの谷間を見せ、ゆっくりと揉んでいく。「ソファーに座って体育座りして」ゆうかが体育座りすると白いパンティが丸見えになる。どんどん興奮してくるご主人様。足をM字に開かせ広げさせると「下着を食い込ませて」とさらにエッチな要求。「恥ずかしいです、ご主人様」とさすがに恥ずかしがるゆうか。「こうですか?」と自らパンティをオマンコに食い込ませていく。たっぷりと堪能したご主人様はゆうかの服を脱がせおっぱいを丸見えにさせると、ジュルジュルと音をさせながら乳首を舐めていく。足を開かせ白いパンティの上から割れ目に沿って指を這わせていくと「恥ずかしいです、ご主人様」と顔を歪めてしまうゆうか。ご主人様はかまわずグイッとパンティをオマンコに食い込ませるとゆうかはさらに恥ずかしさで顔を歪ませていく・・・。

Delicious MAID デリシャスメイド 1サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]