【ムラムラってくる素人のサイトを作りました】借金返済の肩代わりにサラ金業者に恥ずかしい行為を強要されて最初は嫌がってたけどだんだん気持ちよくなって自ら身体をささげちゃう女子大生の話/河本理名

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

河本理名-借金返済の肩代わりにサラ金業者に恥ずかしい行為を強要されて最初は嫌がってたけどだんだん気持ちよくなって自ら身体をささげちゃう女子大生の話(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)

理名ちゃんは真面目で大人しいAVなんかには出演しそうにない雰囲気でいかにも素人といった風の女子大生。そんな彼女には頑張ったら返せないほどではない額の借金があった。今日は、借金の返済期日を延ばしてもらうために勇気をもって某サラ金事務所に訪れた。返済日を延ばしてほしいが理由がイマイチ筋が通らない。借りたお金については、マズいと思いながらも特に申告には受け止めてない様子。そんな彼女に「借金かえしたんですよねー?じゃ、君のオマンコで遊ばしてくれたらお手伝いしますよ」と提案。突然服の上からおっぱいを揉まれて抵抗するがそんなことはお構いなしに、おっぱいをモミモミしてあげるとイマイチの反応…と思ったら意外にもオマンコはグッチョリ濡れてるではないですか!エッチな女の子です、はい。すっかり準備万端のオマンコにチンポを突っ込んでヤルと自らメチャクチャ激しく腰を振りまくる始末。そんな嘘のようで本当にあった女子大生の話です!

借金返済の肩代わりにサラ金業者に恥ずかしい行為を強要されて最初は嫌がってたけどだんだん気持ちよくなって自ら身体をささげちゃう女子大生の話サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]