【H:G:M:O】女熱大陸 桜花えり 2/桜花えり

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]

桜花えり-女熱大陸 桜花えり 2(H:G:M:O)

今日は誕生日だという桜花えりちゃん。男と公園で待ち合わせるが男が遅刻してやってきた。公園を散歩する二人。しかし男はえりのお尻を触ってちょっかいを出す。「人に見られたらどうするの?」とじゃれ合う二人。「今日は、あるものをつけてきたの。」と男にリモコンを手渡す。男が早速スイッチを入れると、えりは腰をくねらせながら「ちょっと〜、ここじゃダメだって〜。人がいるじゃん。」とローターに反応した自分を見られるのが恥ずかしいと訴える。しかし、男は容赦なくスイッチを入れる。そのたびに腰をくねらせ反応してしまうえり。人に気づかれないように耐えながら歩くえり。「もう〜ダメだって〜」股間を押さえながら男に訴えるえり。男を待っている間、水分を多く取っていたので、刺激されるとおしっこが出ちゃうというえり。羞恥プレイを楽しみながら車に乗り込んだ二人。車に乗るやいなや、男は、もうぐちゃぐちゃに濡れているだろうと想像しながらえりのおっぱいを揉み始めた。「もう外してもいい?」とリモコンローターを外したいとおねだりする。しかし、男はスイッチを入れ、えりの足を広げるとローターをオマンコに押し当てていく・・・。

女熱大陸 桜花えり 2サンプル動画

続きを見る

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]